FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Piguma05

Author:Piguma05
ようこそ、つらつらと飼育日記書いてます。
カナブンを中心に紹介しております。

メールはこちらから


昆虫 ブログランキングへ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

余品販売ページ

    質問等ございましたら、お手数ですがメールにてよろしくお願いします。
メールはこちらから

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また復活

2013.06.19 19:34|雑記
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r103852521

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r103923371

ここの所怪しいゴライアス出品はありませんでしたが、また復活しましたね。
今回の出品画像の出所は

クワ若葉なんでもQ&A



http://www.kuwawakaba.com/moriya/Goliathus_orientalis_usambarensis.jpg

からの転載です。今回は反転処理してないみたいですね。
ちなみにこの画像はプレイシーやGoliathus preissi等、プレイシー関連のみの検索では引っかかりません。
オリエンタリスの方で検索しないと出てこない画像です。ちょっとした対策のつもりなのでしょうか(笑)

この次は動画サイトに落ちているゴライアスの動画から、キャプ画像を撮る形で出品をしてきそうな物です。
全て網羅済みなのであっという間に特定しますが~

ちなみに評価を見てみると
hyouka.jpg
落札で評価をつけてから出品しているようですね。前回は完全新規IDでやってましたが。
今回はなんの幼虫が届くのでしょうか?

前回は質問で
「幼虫の画像を見せて欲しいのですが可能ですか?」
「全く同じ画像がブログやHPにあるのですが関係者の方ですか?」

と言った質問をすると片っ端からブラックリストに入れられました(笑)

前回と発送地域が違うので、もう一人の有名な詐欺師かもしれませんね。


以前も似たような事を言ったと思いますが、詐欺なんてどうせ無くなりませんからね。精々自分が騙されないように気を付けましょうという事です。

では今回はこの位で。
次回こそDオーベルです。
それでは~
スポンサーサイト

コメント:

こんにちは

こんにちは~。^^

やっぱりこれ詐欺だったんですね~(笑)
実は買おうか迷ってましたが・・・(涙)

このブログを読んでいたお陰で助かりました!
それにしても、画像の出所が特定できるには、
どれくらい勉強すれば・・・
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。