FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Piguma05

Author:Piguma05
ようこそ、つらつらと飼育日記書いてます。
カナブンを中心に紹介しております。

メールはこちらから


昆虫 ブログランキングへ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

余品販売ページ

    質問等ございましたら、お手数ですがメールにてよろしくお願いします。
メールはこちらから

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルガン飼育記1

2012.10.09 00:14|その他ぶんぶん
モルガン♂
頂き虫のモルガンが全頭活動開始しました。改めてありがとうございます。
ちょっと早期羽化気味だったのであんまり大きくなりませんでしたが・・・まぁ次に繋がるって事で大丈夫でしょう。
何頭か頂いていたのですが、♂が1匹でかなり焦りました(笑)
なんとなくカナブンは♂の引き運がありません、何にしても♀ばかりで勿体無い事この上ないです。

モルガン♀
一見するとシュルツですが、この♀なんかはシュルツでは見られなかった特徴が出ていました。
良く見ると、背中に黒い点々があるように見えます。

モルガン♀2
こっちの♀はシュルツっぽいですね~
モルガンとシュルツは近縁種ですので、ある程度模様も似るのかもしれませんね。
WF1個体なので、きっちり累代していこうと思います。


そういえばリンク機能の使い方をやっと覚えました。早速あるがままに趣味雑記のトモさんと相互リンクさせて頂きました。これってFC2以外の方も登録出来るんですかね・・・?まぁその辺りはおいおい覚えていきましょう(笑)
では今回はこの位で。
ちょっと前にクラッツの飼育環境記も更新したのでよろしければ。
ではでは
スポンサーサイト

コメント:

No title

お世話になってます。

これも綺麗なカナブンですね(*^ω^*)
リンクはfc2以外のブログだと自分でURLなどコピペして追加するやり方になります。

Re: No title

トモさん
こんばんは~

綺麗なカナブンですが、ビロード調のカナブンに見慣れてしまうとやや物足りないなんて思ってしまいます(笑)
いつだか忘れましたが多くの亜種がモルガンに統合されましたので、CBでない同産地のWF1は血統的に貴重なので累代していこうと思います。

リンクの追加方法ありがとうございます~
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。